評判が未来を左右する

う~んと、
さっきまでネットサーフィンしてたんだよね!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じどんよりした天候になるらしいんだよね~!

洗濯が終わったら、エクササイズをするというのもいいかも(^_-)-☆

ところで、今日知ったんだけど、新聞紙の活用術がかなり興味ありありの私なんですよねぇ(*^^)v

えーっと、そういえば、
どうも最近って、さかんにWEBなんかでは
『Phew』のクチコミのこととかが言及されたりしているみたいなんですよ(*´∀`)

話は変わって、麺匠 玄龍のこの前始まったキャンペーンってどれがいちおしか気になってるんですよ(^^)☆

今度友達と行ってみたいな・・・~☆

そういえば、昨日知ったんだけど
じゅりこと高橋朱里さんの誕生日ってさー1997年10月3日らしいって友達が言ってたよ!?

今度豆知識として披露してみようかな。


さてさて、
ネットで話題になってたサスペンスドラマを見ることにします(*´∀`)

では、頑張っていきましょ~☆彡

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ