噂は衰退しました

どもです
さっきまでうだうだしちゃってたのよ!?

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ安定した空模様だってさ・・・

こういう日は、ジョギングをするといった気分です!?

因みに、これは今日知ったんだけど、失敗しないパエリアの作り方がかなり気になってるんです(^o^)♪

そうそ、
どうも最近ってよく、ニュースサイトでは、
『CLAYMORE』の口コミにまつわる事が話題にされているということらしいですよ。


それより、シャポー・ルージュの新メニューで美味しいのはどれか気になっています(^^)♪

いつか出かけた時に食べに寄ってみようかな☆彡

それより、昨夜知ったんだけど
ももクロの高城れにってさー、1993年6月21日が誕生日だとか!!

まあ、知っててもいつかは役に立つかな\(^o^)/

さてさて☆
楽しみにしていた情報番組を見ちゃおうかな(^o^)♪

ではでは☆彡

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ