好感度がまじ萌えることに今更気付いた

あの~ 
偏頭痛で困っているのよねぇ!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様になるらしいんだよね~!!

朝ドラを見終わったら、部屋の片付けをするというのもいいかも(^_-)-☆

そういえば、今朝知ったんだけど、失敗しない粉ふきいもの作り方に興味ありありの私なんですけどぉ!?

それから、
どうも最近って、盛んに、BLOGとかそれ以外でも
『[Champagne]』の話題の事が話題にされているみたいなんですよ(^^)v

そうだ、カプリチョーザの今限定のメニューの美味しいのはどれかなぁ(^。
^)

いつか出かけた時に食べに行ってみようっと(^.^)

そうそう、今日知ったんだけど
AKB48の麻里子さんこと篠田麻里子ちゃんの誕生日は、1986年3月11日らしいよ~♪

子供に教えちゃおうっと\(^o^)/

さあて~☆
楽しみにしている番組を見ることにします(^^)

ではでは(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ