長風呂のニュースの内容について気になりませんか

なんとなくさぁ、このごろ忙しいんですよね
テレビの天気予報を見たら、めまぐるしい天気って言ってたんだよね~
今度の休みは、長風呂をするとか考えてみたり・・・

う~んと、『米津玄師』の新曲は、調べまくってるのです
そうそ、発酵食品ダイエットのコツも興味があります
ついでながら、アグリオー1979の今限定のメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??
とかなんとかいっておきながら、じつは砂糖の摂り過ぎには注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・

それより、数日前に知ったんだけど、
猫 ひろしの誕生日はね~、8月8日ですって
お友達にも教えようかな


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ