報道されなかったこのお知らせ

いやぁー 
朝ごはんは朝マックを食べちゃいました~

テレビの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天候だそうです!?

今日は洗濯済ませたら、ツタヤに行くようにしたいですよね(*´∀`)

そういえば、今朝知ったんだけど、ゆで卵の殻のきれいなむき方って結構興味アリアリなんですけどぉ☆彡

そして、
どうもこの頃になってから頻繁に、ニュース番組などでは
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』のクチコミのことが取り上げられているみたいですね(^_-)-☆

それにつけても、まるう商店の今限定のメニューでイチ押しなのは何か気になってるんですよ(^_-)-☆

今度出かけた時に寄ってみたいものです~♪

数日前に知ったんだけど
AKB48のNなっちこと佐藤夏希ちゃんの誕生日ってさー1990年7月1日だとか☆

あの人は知ってるかな(*´∀`)

さあて~!!
楽しみにしていたバラエティ番組でも見ることにします♪

ではでは☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ