この内容に関して、ちょっと興味があるんです

うーんとね、
寝違えちゃったみたい~

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ安定した天気になるらしいよ!!

洗濯が終わったら、日記を書くかどうしようか悩んでるんですぅ!!

そうそう、今日知ったんだけど、ロッピーでチケットを買う方法の情報を探してみたりして(^^)♪

何を隠そう、
最近ってブログなどやその他でも
『G-ドラゴン』の関連情報に関係する事が話題になったりしているみたいなんですね☆

それから、ふくみみの新メニューの中で、いちおしなのどれなんだろう~

近いうちに彼を誘って行ってみようっと(*´∀`)

ところで、最近知ったんだけど
HKT48の植木南央の誕生日は、1997年8月12日って友達が言ってたよ(*^_^*)

お友達にも教えようかな(^^)☆

さあて~!!
面白いって友だちに聞いた音楽番組をチェックしようかな(*^^)v

じゃあね(^o^)♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ