この記事は、さらに知りたいんですよ

ええっとね、
小説に夢中で時間を忘れていたよ!!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんだって。

今日は掃除をしてから、ジョギングをするというのはどうかな(^^)☆

今日知ったんだけど、ちらし寿司のアレンジに興味しんしんだったり(^_^)

えーっと、それから、
最近は、しょっちゅうニュースサイトを見ていると
『ニューヨーク・アニバーサリーライブ/シリーズ第4弾 ボン・ジョヴィ《インサイド・アウト》』のうわさに関連することとか言及されているようなんですよ!?

そういえば、真菜板の新セットメニューの中で、いちおしなのどれなんだろうね!?

今度友達といってみたいものです(*^_^*)

そういえば、今朝知ったんだけど
AKB48の、あみなこと佐藤亜美菜ちゃんの誕生日って、1990年10月16日らしいって友達が言ってたよ(^_^)

家族に教えてあげようっと~☆

さてっと・・・
ネットで話題になってた情報番組を見てみるかぁ~♪

ではまた~♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ