この○○女子が集まってます

どうやら、
なかなか起きれなかったよ。

テレビの天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候だってさ~

今日はもうちょっとしたら、アニメを見るのもありかも(*^^)v

あそうそう、美味しいカルパッチョの作り方に結構興味しんしんなんですよね(^_^)

さらに私は、
どうもこの頃、盛んに、インターネットなどでも
『ちはやふる』のクチコミのこととかが言及されたりしているという話だそうです(^o^)☆

ちなみに、金田家のキャンペーンメニューって何がオススメか気になってるんですよ(・∀・)

いつか出かけた時に行ってみたいな・・・(^^)/

それから
AKB48のいずりーなこと伊豆田莉奈ちゃんの誕生日は1995年11月26日らしいって友達に聞いたよ(^_^)

いつかネタとして使えるかな(*´∀`*)

それでは、
面白いってトモダチが言ってたサスペンスドラマを見てみるかぁ(・ω<)

じゃあね!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ