好感度の新提案

あのー 
腰痛で困っているのよ。

予報によると、昨日と同じ安定した空模様だってさ・・・

今日は洗濯済ませたら、ラジオを聞くというのもいいかも。。。

因みに、これはさっき知ったんだけど、失敗しないパエリアの作り方が興味しんしん(・∀・)

それと
最近って、ひっきりなしにウェブなどをチェックすると
『ワンピース』の情報が話題にされているということですよ(^o^)

ちなみに、多田の新しいセットメニューって何が美味しいのか気になってるんです。。。

忘れないうちに出かけた時にお店に寄ってみたいな・・・!

ついでに、これは最近知ったんだけど、
SKE48の小木曽汐莉の誕生日ってね~1992年9月15日 だそうですよ\(^o^)/

今度ネタとして使ってみよう・・・

さて、そろそろ、
録画していた音楽番組を見ようかな(^_-)-☆

では、頑張っていきましょ~\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ