この好感度最強化計画

どーもね、
最近ロハスが気になってます!?

天気予報によると、昨日と同じ爽やかな空模様になるんだって!

こういう日こそ、アイロンをかけるのと寝てるのどっちにしようかな?(*´∀`*)

あそうそう、美味しいハンバーグのレシピが何だか気になってたりするんですけどぉ\(^o^)/

更にわたしは、
どうもこの頃しきりに、BLOGなどやその他でも
『鉄腕バーディーEVOLUTION』の話題について言及されているようですよね(^。^)

因みに、中華そば 華丸の期間限定メニューで何がおすすめなのか気になっています。。。

こんど家族を誘って食べに寄ってみたいな・・・(*^^)v

別の話だけど、
SKE48の桑原みずきの誕生日は、1992年2月19日 なんだって友達に聞いたよ!!

子供に教えちゃおうっと(*´∀`)

さあてっと、
チェックしていた番組を見てみるかぁ(*´∀`*)

ではでは(^o^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ