このウワサについてまとめ

ど~もね、
近頃忙しくてヘロヘロです。。。

ラジオの天気予報では、昨日と同じめまぐるしい空模様らしいです・・・

こんな時は、コンサートに行くとかでストレス解消(^^)

あ、ほら、天津飯の簡単レシピに興味ありありの私なんですよね(^^♪

そうそう、あとは、
どうもこの頃になってから、ひんぱんに、ニュースサイトでは、
『新山詩織』の最新情報が話題にのぼっているみたいですね(*^^)v

ついでながら、オステリア ダ バッボの期間限定のセットメニューってどれがイチオシか気になってます(^_^)

週末にでも仕事帰りにお店に寄ってみたいなぁ(^o^)♪

最近知ったけど
みちゃこと野中美郷ちゃんの誕生日は1991年4月20日のようですよ。。。

家族に教えてあげようっと(^^)/

さてっと、
予約していた時代劇を見てしまおうっと(^^ゞ

じゃあね♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ