噂がスゴそうなんですよね

どーもね、食事食べきれなかったよぅ・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした天候らしいです・・・
あ、そうだスーパーに行くと思っています(^^♪

いきなりだけど『マウント・ナビ』の噂のコトとか、
調べているんだけど、
まだピンとくるものがなくて♪

えーっと、あとは、美味しいローストチキンのレシピも最近関心があります(^^♪

話は変わるけど、北よしの今だけのメニューの評判ってどうですか☆

とか書きつつ、
じつは油脂は気を付けなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・・・・

ちなみに、これは付け足しだけど、
「白百合」の花言葉ってさ、『純潔』なんだそうですよ。

お友達にも教えちゃおうっと。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ