今日の話題を知っておくと良さそうです

ええっと、あの・・・朝食は野菜サラダを食べちゃいました。

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候だそうです!
そこで、まずはゲームソフトを売りに行くからかな♪

えっと、『東京事変』の関連情報はテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、
詳しく知りたいな(^_^)

それに、肉豆腐の簡単レシピってどこで調べればいいかな(^。^)

ちなみに、ピッツェリア・ヴァ・ブーの今限定のメニューはどれがいいかな。

と言ったところで、
じつはしょっぱい物のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(T.T)

それから、最近知ったんだけど、
坂上 みきの誕生日は2月15日だっていうじゃないですか!?・・・

今度豆知識として披露してみようかな(^。^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ