ニュースは、知りたいです

なんとなくさ、朝食はフルーツサラダを食べたよ~

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨のお天気らしいんだよね!!
こういう日は、半身浴をするのもありかもね(^^♪

突然ですが『おおたえみり』のうわさに関して調べてみたりなんかしたり(^O^)

まあ、それはさておき、クラウドサービスの活用法も知りたいです(^^)

因みに、ミスタードーナツの新しいメニューを今度食べようねって話してるんだ(*^_^*)

そう書いておきながら、
油脂の摂り過ぎは注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(>_<)

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
ぼんち おさむの誕生日はね~、12月16日なんだそうですよ(*^_^*)

ぜひネタにしてみてくださいね(^_^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ