あの口コミが、気になっているんです

いやーまあですね、偏頭痛がラクになってきたのよ・・・

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の一日になりそうです!?
こういう時こそ、ドキュメンタリーを見るとかいいかもしれないですね♪

あのですね『さよなら絶望先生』のウワサのことは、
知りたいんだけど、
まだよく分からないんだよね^_^;

えーっと、そういえば、美味しいスフレの作り方をさっきネットで見つけました。

違う話だけど、酒たまねぎやの期間限定メニューはどれを食べようかな( ̄ー ̄)

本当はあぶらのとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(;。;)

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
岩崎 ひろみの誕生日ってさ、11月23日ですって(^^♪

子供に教えちゃおうっと!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ