革新的なこのレシピ

なんとなくさぁ、肩こりがしんどいです~

天気予報によると、昨日と同じ穏やかなお天気ということなのねん・・・
今日は掃除をしてから、特番を見るのもいいかもしれないですね(*^_^*)

そうそう、『アルカラ』の最新情報を、
あとで情報集めしてみようっと(*^_^*)

えーっと、あとは、失敗しないフォカッチャの作り方を最近調べてました(^^)

話は変わるけど、ベッカーズの今だけのメニューを今度食べようねって話してるんだ(^。^)

とか書きつつ、
ほんとうはしょっぱいものには気を付けるように言われたんだけど、気になるんですよね・・・(ノヘ;)

ところで、今まで知らなかったんだけど、
牧 伸二の誕生日って、9月26日とかなんとか友達が言ってたよ(・∀・)

家族に話してみようかな(^。^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ