レシピに今何が起こっているのか

いやぁー 朝食に朝マックを食べたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメしたお天気ということなのねん・・・
今日は掃除をしてから、お笑い番組を見るとか考えてるんですけどぉ♪

いきなりだけど『ももいろクローバー』のうわさのコトとかどこのサイトがわかりやすいのかしらん(・。・;

他にも、美味しいカルパッチョの作り方にも関心を寄せています~

話は変わって、島之内 一陽の今限定のメニューの評判ってどうですか(*^_^*)

とかなんとかかいておきながら、
実はしょっぱいものには気を付けなくちゃ(; ;)

それより、話題がコロコロ変わるけど、
原田 泰造の誕生日は3月24日ですって(^O^)

子供に教えちゃおうっと(^^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ