そういえばこの好感度ってどうなったの?

ちょっと、あの~寝違えてしまった感じ。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日になるらしいよ・・・
そうそう<今日はツタヤに行くというのもやってみたいかも(・∀・)

そういえばね、『Char』のクチコミのことって興味アリアリです(・∀・)

そうだ、そういえば、バッグの黄ばみをキレイにする方法も興味があります♪

話は変わって、車力門 ちゃわんぶの今限定のメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(○^0^○)

とか何とか言っておきながら、
実は油脂のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(;。;)

ところで、今日知ったんだけど、
酒井 若菜の誕生日はね~、9月9日らしいよ(・∀・)

いつかネタとして使えるかな。


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ