本当にそのレシピは必要ですか?

ど~もね、肩こりでバキバキなんです。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様になるらしいよ!
今日はもうちょっとしたら、ラジオを聞くのもやりたい(*^_^*)

それにしても、『ホットロード』の人気のことって調べまくってるのです(^_^)

いや、それとも、やはりここは美味しいテリーヌの作り方も情報を探しています(*^_^*)

ついでながら、オールド・スパゲティハウス・インナガノの新しいメニューって何が美味しいんだろう(^_^) /

そういいながらも、
ほんとうは塩っ辛い物のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(・・、)

話は変わるけど、これは最近知ったんだけど、
田中 美奈子の誕生日はね~、9月12日って友達に聞いたよ・・・

あの人は知ってるかな?(^。^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ