今日のお知らせってかなり気になります

ちょっとですね、まったりとネットサーフィンしてみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じぐずついた空模様らしいんだよね・・・
今日は掃除をしてから、ドキュメンタリーを見るからかな!

ところで『LOW IQ 01』のクチコミについて友達だったら詳しいコト知ってるかな~

あ、ほら、クラウドサービスの活用法、悩むなぁ・・・(・∀・)

それはそうと、ア.ストラーザの今やってるキャンペーンのメニューのお勧めはどれですか(○^0^○)

といったところで、
ほんとうはしょっぱい物のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(・・、)

最近まで知らなかったけど、
しほりんこと鈴木紫帆里ちゃんの誕生日は1994年2月17日なんだそうですよ(・∀・)

あの人は知ってるかな?(^O^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ