この評価とか、結構気になってるんです

うーんとね、月刊誌に載ってたレシピを試してみようっと・・・

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい一日になるんだって・・・
そこで、まずは図書館に行くと思っています♪

ところで、『ダークナイト ライジング』の評判は、
さっきまでググってたんですよね(^。^)

更に私は、美味しい磯辺揚げのレシピも最近興味があります(*^_^*)

余談だけど、ふじ木のセットメニューが気になっています(=^∇^=)

とかいいつつ、
油の摂り過ぎは控えるようにいわれてたんですよね(^^;ゞ

それから、最近まで知らなかったんだけど、
「満天星躑躅」の花言葉って、『私の思いを受け入れて』らしいって友達に聞いたよ。

つい納得(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ