噂が好きな女子と付き合いたい

なんというか、ぐっすり寝たから疲れがとれたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天気になるらしいよ・・・
今日は新聞を読んだら、特番を見るといいかも(^_^)

いきなりだけど『RAM WIRE』の噂のことってどのサイト見たら情報あるかな(^O^)

それはそうと、干し野菜の作り方と活用術も情報を探しています☆

違う話だけど、パッセジャーレの期間限定のセットメニューのイチオシは何でしょう(○^0^○)

とか書きつつ、
しょっぱいものは控えるようにいわれてたんだっけ(ノヘ;)

ところで、これは余談になるけど、
本上 まなみの誕生日は5月1日みたいですよ(*^_^*)

今度ネタとして使ってみようっと(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ