ついに口コミの時代が終わる

ええっと、このごろ忙しくてもうグッタリ・・・~

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の一日になるんだわさ!!
これから、Jrに乗って出かけるとか思ってます☆

ところで『氷室京介』の話題のことってもっと知りたいのです(・_・;)

そして、美味しい肉じゃがの作り方をさっきネットで見つけました~

そうだ、美かさのこの前から出てるメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(^^)/

とかいっても、
じつはしょっぱいものは注意するべきなんですよね・・・。(・・、)

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
安西 ひろこの誕生日は、2月9日なんだそうですよ(^.^)

友達にも話してみよう(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ