今日の記事を知っておくと良さそうです

えっと、あの・・・朝ごはんは青汁を飲んだよ・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした一日になっちゃいそうだよ!?
今日は、ガイドブックを読むのもいいかも(*^_^*)

そうそう『ニューヨーク・アニバーサリーライブ/シリーズ第4弾 ボン・ジョヴィ《インサイド・アウト》』の噂は知っておきたいなぁって考えていたんですよ(^O^)

えーっと、あとは、やる気を出す方法をさっきネットで見つけました!

それより、きじ 丸の内店のキャンペーンメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(^0^)/

と言ったところで、
実はしょっぱい物のとり過ぎにはちゅういしなくちゃいけないんですけどね(;。;)

ついでに、これは最近知ったんだけど、
NOKKOの誕生日は、11月4日なんだって友達に聞いたよ・・・

お友達にも教えようかな(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ