この噂に注目しています

なんとなく、髪がキマったゾ♪~

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい一日になるらしいよ!!
こういう時こそ、自転車で出かけるとかでストレス解消♪

あのね『岩佐美咲』の噂について、
少し興味アリアリ~

更にわたしは、美味しい肉巻きの作り方ってどこで調べればいいかな(・∀・)

ちなみに、スパゲティながいの今だけのメニューってどれも当たりかな(^O^)

そう書きながら実は食物繊維の不足は気をつけるようにいわれてたんですよね(ーー;)

ところで
NMB48の城恵理子は1998年11月27日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(^_^)

友達にも話してみようっと。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ