見ろ!話題 がゴミのようだ!

う~んとね、時代小説を読んでいたらいつの間にか寝ていたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ曇りの一日ということなんだわ!
掃除が終わったら、ウォーキングをするとかやってみたいかも(^^♪

ところで『馬場俊英』の噂のことが気になっていたところだったんです(^。^)

さておき、美味しいえびマヨの作り方も興味があります~

そうだ、ほっかほっか亭の期間限定メニューってどれも当たりかな(・∀・)

とかなんとかかいておきながら、
じつは脂っこいもののとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(汗)

それから、昨日知ったんだけど、
見栄晴の誕生日は、11月13日ですって!

意外な感じですね・・・

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ