○○女子って、気になりますよね

なんというか、雑誌を読み終えてしまいました。

天気予報によると、昨日と同じ強い雨のお天気になるのだとか!
こんな日は、映画を見るかどうしようか悩んでるんですぅ(*^_^*)

突然ですが、『SAKEROCK』の最新情報を、
このあと検索してみようかな^_^;

あと、それから、美味しいあんかけのレシピも関心があるんですよね(*^_^*)

余談だけど、穂のかの今限定のメニューの一押しって何かな( ̄ー ̄)

そう書いておきながら、
実は脂っこい物のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(>。<)

因みに、これは昨夜知ったんだけど
「アヤメ」の花言葉って、『信ずる者の幸福』って友達に聞いたよ(^。^)

意外な感じですね(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ