この内容を、知っておくと良さそうですよね

なんとなくね、朝ごはんにホットケーキを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様ということらしいのよ!?
新聞を読み終わったら、スイミングに行くというのを楽しみにしています・・・

あのですね『G-ドラゴン』の口コミのことを調べてみたりなんかしたり(・・;

えーっと、あとは、美味しいロコモコの作り方をネットで検索してみなくちゃ。

それにつけても、青空の期間限定メニューはどれを食べようかな(*^_^*)

とか何とかいっておきながら、
実は油脂の摂り過ぎは注意しなくちゃいけないんですよね(⌒-⌒;)

それから、今朝知ったんだけど、
AKB48のしほりんこと鈴木紫帆里さんの誕生日って、1994年2月17日らしいって友達に聞いたよ(^O^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^。^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ