話題の王様

何だか、
本に夢中でご飯食べるの忘れてたよ。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ荒れた天候らしいんですよ!?

今日は掃除をしてから、ジョギングをするのもいいかな?と思ってます(^^)v

因みに、これは今朝知ったんだけど、ぶり照り焼きの簡単レシピが結構興味ありありの私だったりします(^。^)

そうそう、あとは、
どうもこの頃かなりウェブなんかでは
『宮内優里』の情報に関連することとか話題になっているみたいですね♪

それから、BAROLO – Ristorante da 1830?の新セットメニューってどれがオススメなんだろうね!?

そのうち家族を誘っていってみちゃおうっと(・ω<)

因みに、これは昨日知ったんだけど、
わかにゃんこと名取稚菜ちゃんの誕生日は1995年6月7日みたいですよ!!

子供に話してみようかな(^o^)☆

さあてっと!
気になっていたドラマを見ようかな!?

ではまた!?

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ