この評判に関してネットで見てみようっと

えっと、あの・・・
朝ごはんはスムージーを飲んでしまいました。

さっきの天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候になるんだってさ!?

もう少ししたら、エッセイを読むことにしようかなぁ\(^o^)/

あのですね、防水スプレーの選び方が何だか気になってるんだわ\(^o^)/

さらにあたしは、
どうもこのごろになってから、しばしば、mixiにおいて、
『小西康陽』のうわさが取り上げられたりしているようなんですよね\(^o^)/

違う話だけど、秋元屋のキャンペーンメニューで何がいち押しなのか気になってるんです~

そのうち買い物帰りにいってみちゃおうっと(^^)☆

それから、昨夜知ったんだけど
AKB48のなかやんこと仲谷明香さんは、1991年10月15日が誕生日とかなんとか・・・!?

家族に話してみようかな~

さてさて!
ネットで話題になってたサスペンスドラマでもチェックしようかな。

じゃあね(・ω<)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ