好感度が、知りたいのです

どうも、
ご飯が食べきれなかった!!

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天候だそうです・・・

朝ドラを見終わったら、コンビニに行くとかいいかも・・・

あ、ほら、失敗しないパエリアの作り方が結構興味ありありの私だったりして(*^_^*)

それと
最近になってから、よくニュース番組等やその他でも
『10-FEET』の最新情報の事とかについて話されているようなんですよね(^_^)

そういえば、喃風の期間限定のセットメニューの中で、イチオシなのどのメニューでしょう(^^)v

いつか友達を誘っていってみますかね(^^ゞ

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
NMB48の山岸奈津美の誕生日ってさ、1994年9月16日 だって!!

子供に教えちゃおうっと(^^♪

さあて~☆
面白いって友だちに聞いたドラマをチェックしようかな(^^)/

ではでは\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ