紫垣デイトレード塾 紫垣英昭 効果 嘘かも?

紫垣英昭さんの「紫垣デイトレード塾」だけど、
評判になっている割にはちゃんとしたレビューがないよね。

株式のデイトレードで最も重要なのは、チャートではなく、
「時間ごとの戦略」です。
これを知っている個人投資家はほとんどいません。
このノウハウを公開することに相当悩みましたが、
紫垣デイトレード塾では、あなたにこのことを
すべてお伝えします。って言っているのは
実は嘘だったりして。

でもちょっと気になるなぁ。

体験談は事実?もし本当なら・・・

試してみるのって危ない?
詐欺ではないと思うんだけど。

デイトレードを成功させるには、デイトレードに則した
「リスク管理手法」を学ばなくてはなりません。

個人投資家が大失敗する1番の原因は「リスク管理」の甘さにあります。
紫垣デイトレード塾では、証券ディーラー時代に身につけた
デイトレード用の「リスク管理手法」を初心者でも理解できるように伝授します。

思い切って買ってみようかな。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ