僕は評判で嘘をつく

どうやら、
昨日は忙しくてヘロヘロです!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気になりそうです。。。

掃除が終わったら、DVDをレンタルするのもありかも(^^)☆

ええっとですね、下半身ダイエットの方法にかなり興味しんしん~

そうそう、
このごろになってからよくツイッターなどやその他でも
『ヒャダイン』の最新情報の事とか注目されているらしいんです(^_-)-☆

そういえば、モンドールの新しいセットメニューでイチ押しなのは何か気になってるんですよ☆

週末にでも仕事帰りに寄ってみたいですね(^_^)

ちなみに、これは付け足しだけど、
HKT48の植木南央って、1997年8月12日が誕生日って友達が言ってたよ(^^)☆

友達にも話してみようっと(*^_^*)

さてっと・・・
面白いってウワサの時代劇をチェックしようかな(*´∀`)

ではまた(^o^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ