ジョジョの奇妙な好感度

えっと、あの・・・
今までうだうだしちゃってたのよ・・・

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ変わりやすい天候になるみたいだよ。。。

これから、プールに行くかどうしようか悩んでるんですぅ。

今日知ったんだけど、美味しい煮豚のレシピの情報をあちこちで探してたりするのよ~

あ、ほら、
どうもこのごろは頻繁にWEBで
『ドレスコーズ』の話題について注目されているということらしいですよね(*´∀`)

それより、法善寺横丁 やき然の新セットメニューってどれがイチオシなのかな (・∀・)

近いうちに買い物帰りに食べに寄ってみたいな・・・(^o^)

そういえば、
AKB48のもっちぃこと倉持明日香さんは、1989年9月11日が誕生日のようですよ(^o^)♪

今度豆知識として披露してみようかな\(^o^)/

それでは!
面白いってトモダチが言ってた情報番組でも見ちゃおうかな♪

ではまた。。。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ