○○女子で救える命がある

どーもね、
朝食はスムージーを飲んでしまいました!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ安定した空模様になるらしいよ・・・

そうそう今日はジョギングをするとかいいかもしれないですね・・・

ところで、今日知ったんだけど、西京漬けの簡単レシピがかなり興味しんしんなんですけどぉ(*^^)v

あと、それから、
どうもこの頃ひっきりなしに、ブログなどをチェックすると
『ももいろクローバー』のウワサのことが取り上げられているということなんです~☆

余談だけど、きんせい 総本家 高槻栄町の期間限定メニューの中で、いち押しなのはどのメニューかな!!

近いうちに友達と一緒に食べに行ってみちゃおうっと(^.^)

因みに、これは付け足しだけど、
AKB48のちぃちゃんこと中田ちさとさんは、1990年10月8日が誕生日だとか。。。

ぜひネタにしてみてくださいね(^^)♪

さてさて!!
予約していた情報番組を見てしまおうっと(・ω<)

それじゃあ、またね~!?

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ