評判カタログ

いやはや
朝ごはんにシリアルを食べちゃった。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ穏やかな天気になるんですって。。。

もう少ししたら、服を買いに行くといいかも~☆

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、失敗しない温泉卵の作り方に興味しんしんなんです!!

あ、ほら、
最近って何かにつけて、mixiでも
『監視者たち』の噂に関係する事が注目されているらしいんですね(^^ゞ

それはそうと、松川の今だけのメニューって何が美味しいか気になってます (^o^)♪

そのうち仕事帰りに店舗に行ってみたいなぁ♪

そういえば、
SKE48の木本花音の誕生日ってね~1997年8月11日 なんだそうですよ(^。^)

ぜひネタにしてみてくださいね(^^ゞ

さあてっと!!
面白いってウワサのサスペンスドラマでも見ようかな(^^)♪

バイバイ!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ