テレビのニュースを知っておくと良さそうです

どーもね、
頭痛が治まってきたみたい。

さっきの天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様ということなんだわ。。。

こういう日は、モバゲーするというのもいいかも(^^)v

それがねぇ~ハロウィンのかぼちゃ料理の情報をあちこちで探してる私です(^^)♪

あと、それから、
どうも最近って、ひっきりなしに、WEBにおいて、
『ガールズ&パンツァー』の噂の事とかについて取り上げられているようなんですよ(^o^)☆

話は変わるけど、鎌倉山 横浜スカイビル店の新しいセットメニューってどれがいちおしか気になっているんですよ(^。^)

いつか家族を誘って寄ってみちゃおうかな(*^^)v

ついでに、これは付け足しだけど、
NMB48の松田栞ってさ、1995年6月18日が誕生日らしいって友達が言ってたよ~☆

友達にも話してみよう~☆

さあてっと!!
面白いってウワサのバラエティ番組を見てしまおうっと(^^)/

では、頑張っていきましょ~~☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ