セレクト記事

ええっと、あの~
雑誌の発売日だからコンビニ行ってきたよ!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気ということなのねん!?

今日は掃除をしてから、水泳に行くって気分だな(^o^)☆

えっと、失敗しないオーブン焼きの作り方が結構興味ありありの私だったりして(^^)☆

まあ、それはさておき、
最近って、わりと世間などにおいて、
『新薬とある魔術の禁書目録』の話題のこととか話題になっているということなんですよ・・・

因みに、すき家のこの前始まったキャンペーンって何がおすすめか気になってるんですよね(^.^)

そのうち食べに店舗に寄ってみようかな(*´∀`*)

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のさくらこと森山さくらってさー、1998年4月14日が誕生日なんですって!

いつかネタとして使えるかも!?

さてさて!
気になっていたテレビ番組を見ようかな。。。

まったねぇ(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ