この話題を、知っておくと良さそうですよね

ど~も、
朝ごはんにホットケーキを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じじめじめとした天候になっちゃいそうだよ・・・

もうちょっとしたら、書店に行くとかいいかも~☆

因みに、これは今日知ったんだけど、美味しいクリームパンのレシピが興味ありありの私!!

あっと、そうだ、
どうも最近って盛んに、テレビなどをチェックすると
『ももいろクリスマス』の最新情報に関係する事が話題になったりしているという話だそうです(・∀・)

そうだ、島之内 一陽のセットメニューの中で、オススメはどのメニューかな(^^)/

今度買い物帰りに店舗に行ってみたいなぁ(*^^)v

それから、話がそれまくりだけど、
NMB48の近藤里奈の誕生日は、1997年2月23日 って友達が言ってたよ(*^^)v

ぜひネタにしてみてくださいね(*^_^*)

それでは☆
面白いってトモダチが言ってたバラエティ番組をチェックしようかな(^^ゞ

それじゃあ、またね~(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ