このニュースは気になっています

ええっと、
テレビを見ていたよ。。。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ荒れた天気ということらしいのよ。。。

もう少ししたら、ゲームソフトを買いに行くのもやりたい・・・

そうそう、今まで知らなかったけど、鶏そぼろの簡単レシピが気になってたりするんですけどぉ。。。

それから、
最近はたて続けに情報誌でも
『JOIN ALIVE』のクチコミのこととかが言及されたりしているらしいですね~☆

それより、クオ ヴァディスの期間限定メニューの中で、美味しいのはどのメニューでしょう(^_-)-☆

こんど家族と一緒に店舗に行ってみちゃおうっと\(^o^)/

そういえば、昨夜知ったんだけど
NMB48の太田里織菜の誕生日ってね~1996年12月31日 のようですよ(^^)♪

友達にも話してみようかな♪

さあて~!!
面白いってトモダチが言ってたバラエティ番組を見てしまおうっと(^_^)

ではでは(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ