このレシピってどうなの?

どもです
今朝はなかなか布団から出られなかったよ~

さっきの天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になりそうってことだよ。

こういう時は、雑誌を読むってのもいいかも!

あっ!そういえばね、船で酔わないコツに結構興味しんしん!

あ、それから、
最近は、立て続けに、世間などにおいて、
『ばらかもん』の最新情報や、それに関連することが話されているようなんですよね~

それより、華屋与兵衛の今限定のメニューのイチオシが気になっているんですよ・・・

忘れないうちに彼と一緒にお店に行ってみたいものです(^_^)

ついでに、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、かおること光宗薫ちゃんは、1993年4月26日が誕生日なんだそうですよ(^^♪

今度ネタとして使ってみよう(^^)v

さてっと!!
楽しみにしていたドキュメンタリーでもチェックしようかな(*´∀`)

じゃあね~♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ