初心者による初心者のためのこの内容

ええっと、
最近忙しくて疲れたぁ~!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天候って言ってたんだよね~。。。

今日はこれから、ゲームソフトを売りに行くことにしようかなぁ(^。^)

う~んとねぇ、巻くだけダイエットの内容の情報を結構探してるんだけどぉ!!

他にも、
このごろはわりと情報誌で
『tacica』の最新情報や、それに関連することが話されているという話なんだそうですね(^_^)

違う話だけど、ミカサの新しいセットメニューの中で、いち押しなのどれかな(^o^)☆

近いうちに彼と一緒に食べに行ってみちゃおうっと(^_^)

因みに、これは今朝知ったんだけど、
AKB48の、あんにんこと入山杏奈さんの誕生日って、1995年12月3日なんだそうですよ(・∀・)

いつかネタとして使えるかな。。。

さてさて!!
これから特番を見ますかね(*´∀`)

ではまた~♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ