あの話題に、興味シンシンです♪

いやはや
朝食にフルーツサラダを食べてしまいました。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じめまぐるしい天気らしいんですよ!?

こんな時は、美術館に行くというのを楽しみにしています(・ω<)

小耳に挟んだんだけど、失敗しないオムライスの作り方が興味ありありの私(^^)v

あと、
最近になってから、立て続けに、twitterでも
『グラゼニ』の人気や、それに関連することが話されているみたいなんですよ(^o^)

それにつけても、美津のの今限定のメニューで、人気あるのどれなんだろう ・・・

忘れないうちに彼を誘っていってみたいな・・・~

そういえば、全然違う話だけど、
はるきゃんこと石田春香さんの誕生日ってさー1993年12月2日みたいですね☆彡

家族に話してみようかな!!

さあて~☆
チェックしていたバラエティ番組を見ちゃおうかな(*´∀`*)

ではまた(*´∀`)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ