2016年こそ!huyou hop卒服が欲しい。なぜなら・・・

2016年の春卒業の6年生をお持ちのママへ。

いつも
子供用イベント服の専門店huyou hopは子供用のダンス服、
体操用の服、ドレスなどイベントに着たい衣装の様な洋服を
幅広くそろえています。
で気になっているhuyou hop。
なかなか手が出せないなーと思ってるかも。

卒業式という晴れの舞台こそ、huyou hopの卒服を着せてあげたら?

毎年、女の子が大喜びのhuyou hop卒服だったら、
すてきな卒業式になりますよ♪

セットのシャツが小さめかな?と感じたけど、ジャケットと
スカートはかなりフィット★
家にあるシャツで代用できたから、とても満足((o(^∇^)o))
デザインの可愛いし、生地も悪くなくしっかりと着こなせたよ!
漢字スカートが短めなのでインナーには気をつけたよ。
と、ネットでの口コミ評価も上々♪


2016年のhuyou hop卒服はこちらで買えるので、
急いでチェックしてみてくださいね。
>> huyou hopの卒服の申し込みはコチラ

logo2
人気デザインの卒服は、売り切れやすいので、
早めに選ぶといいですよー。


お友達に差を付けちゃう、晴れの卒業式の舞台。
かわいい娘の姿を見たいですもんね!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ