あの評判のことってどこで調べられますか?

う~んと、
昨日は忙しかったんだよ<~

テレビの天気予報によると、昨日と同じ安定した天気って言ってたんだよね~!!

今日はもうちょっとしたら、煮込み料理を作るのと寝てるのどっちにしようかな?!

ちなみに、これは今日知ったんだけど、美味しい酢の物のレシピの情報をあちこちで探してるのよねぇ(・ω<)

それと
このごろしきりにニュースなどやそれ以外でも
『呪怨 -終わりの始まり-』のうわさのことが話題に上っているという話なんだそうです(^_-)-☆

因みに、すし匠の新しいメニューのイチオシが気になってるんですよ(^^ゞ

こんど友達と店舗に寄ってみようかな(^^)

それから、数日前に知ったんだけど
AKB48の、みゃおこと宮崎美穂ちゃんの誕生日は1993年7月30日とかなんとか友達が言ってたよ☆彡

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^。^)

さあて~!!
楽しみにしていたドラマを見ちゃおうかな\(^o^)/

ではまた~♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ