○○女子があなたを救う

なんというか、
朝食はベーグルを食べちゃったのよねぇ・・・!!

さっき見た天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候になるらしいんだよね~。。。

こんな日は、読書をするかどうしようか悩んでるんですぅ(^.^)

そうそう、今まで知らなかったけど、縄跳びダイエットのコツがかなり気になってるんですぅ(^_^)

そうそう、あとは、
どうもこの頃になってからよく、テレビなんかでも
『上戸彩』の評判のことが言及されたりしているということなんですよね(^^♪

ちなみに、洋食katsuiのこの前から出てるメニューの中で、イチオシなのはどれでしょうね (^^)

忘れないうちに仕事帰りに店舗に寄ってみたいですね\(^o^)/

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、まりやんぬこと鈴木まりやちゃんの誕生日って、1991年4月29日のようですよ(^_^)

今度ネタとして使ってみよう(^^)

さてさて!!
チェックしていたテレビでも見ちゃおうかな(^.^)

では、頑張っていきましょ~(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ