2015年CHUBBYGANG卒服はこんなデザイン。実はここが・・・

CHUBBYGANGの卒服。2015年も発売が始まってます。

>> チャビーギャング(CHUBBYGANG)の卒服の申し込みはコチラ


いつも基本はロックテイスト!
リアルクローズを意識して素材も独自で開発している為、
着心地の良さはバツグンで派手な印象のなかにも機能性のこだわりもあるからとても実用的!!なCHUBBYGANGだから、
選りすぐりの卒服が見つかりそう!

卒業式を迎える6年生の晴れの舞台。
おしゃれな卒服を着せてあげたいですよね。

いつもかなり早い段階で完売してしまうCHUBBYGANG卒服。

2015年もネット通販ショップに注文が殺到してるんだとか。

リボンタイとかソックスが素敵で、
おしゃれ女子にはたまらないデザインです。

素材からこだわって作られているから着心地の良さはバツグン!
細身のデザインをしっかりフィットして着られるよ。
なのも見逃せないポイント!

正直高めの値段だけど、
着心地の良さと充実した機能が良くて普段からいろいろチェックしています。
ただロックなだけじゃなくちゃんとしたててあるのがわかり、
買ってよかったと娘と満足しています。
正統派なスーツで卒業式にくる子が多い中
チャビーギャングのスーツは絶対かぶる子がいないと
娘におねだりされました。
スーツに見合うようにトータルコーディネートしないと!
と意気込んでいます。
と、好評なんですよ。

2015年のCHUBBYGANG卒服のデザイン、こちらから見れます。

>>チャビーギャング(CHUBBYGANG)の卒服はコチラ⇒Yahoo!ショッピング


去年よりグレードアップしてるといいなぁ~。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ