ニコプチやJSガールに載ってたリトルリード2015年の卒服を買うには?!

ニコプチやJSガールに人気ブランドのリトルリードの2015年卒服が、掲載されましたー。

>> リトルリード(LITTLE LEAD)の卒服の申し込みはコチラ


シューズやソックス、アクセサリーが、とってもキュート。


リトルリードの卒服って、
スカートと同じチェック柄のリボンかネクタイが選べるスーツセット。
リボンは可愛くネクタイはスッキリと!
どちらを選んでもしっかり決まるよ(*^^*)
ブローチにもボタンにもこだわりのあるリトルリードのスーツセット。
フォーマルの場にぴったりだよ!
だから、

一生に1回の卒業式に、着せたいんですよね。

リトルリードの卒服なら、お友達とは一味違ったおしゃれで、

卒業式を迎えられますよね。

スーツを着る大事な記念日が素敵な思い出になるように、、、。
そんな気持ちで作られたリトルプリンセスのオリジナルブランド

ネットではこちらで買えます。

リトルプリンセス
 >>リトルリードの卒服はコチラ⇒楽天市場
毎年、売り切れ続出だから、欲しいと思った時に、買った方がよさそう。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ