2015年紀文の おせちが販売開始!早い者勝ちの購入方法とは?

2015年の紀文おせち が販売開始されています。

>> Oisix(おいしっくす)2016年の おせちの申し込みはコチラ




紀文のおせちは、ご家庭で準備したような新鮮さ、そして料亭で食べるような高級感のある味わいを重視したものとなっています。
冷蔵で届けられるので、そのまま食卓に出せるのでとてもお手軽です。
またおせちの種類によっては、個包装のものもあるので、好きな物を並べるということもできます。
紀文オリジナルのおせちは、ご家族やお子様にも楽しんでもらえるおせちとなっています。で人気の紀文ですが
2015年のおせちの中身は、どんな内容なのでしょうか。

去年の紀文おせち の中身は、
毎年、スーパーで見かける「紀文・おせちセット」というのをいつも購入していました。
今年はせっかくだから注文してみようということで、こちらの紀文のおせちを注文しました。
冷蔵でそのまま食べられるということもお手軽でしたし、保冷バッグや保冷剤もしっかり付いていたので、安心して食べられました!
味もとても美味しくて家族皆で楽しみながらいただきました。
こちらのおせちは冷蔵だったので、解凍の手間もなく楽でした!
そして1月1日に家族皆で楽しくおせちをいただきました。
味つけも丁度良く、子供も美味しく食べていました。
とても美味しいと家族皆で喜びながらいただけました。
梱包もしっかりしていて素晴らしかったです。があるんだって。美味しそう♪

2015年の紀文おせち も、早く買うとお得みたいです。
紀文おせち の中身は、こちらから確認できます。

紀文オンラインショップ
豪華な数量限定品は売り切れる前に急がないと・・・
美味しいお正月が始まらないですよね。

おせち詰合せ三段重「祝の幸」
サイズ→19.5cm×19.5cm×15,8cm
3段
34品目
約4~5人前

価格
17,280円(税込)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ