北釧水産の かに「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニ2015年も開封した画像がネタバレされちゃうの?

2015年の北釧水産の かに「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニが
公式ページから、販売開始されています。

>> 北釧水産のカニの申し込みはコチラ



一年を通して漁が行えるからこそ北釧水産では 毛ガニは
その産地の旬の漁期こだわります。
ですから、身がぎゅっとつまり蟹味噌たっぷりの甘い最高級怪我にお届けできます。
茹でたてを未冷凍で送るこだわりは 到着後にすぐカニを味わっていただけるためです。
発送する朝にゆであげ、その日のうちに出荷されるので
到着後、後は甘い身と、ジューシーな蟹味噌がすぐにお召し上がりいただけます。
というのが、すっごくお得な北釧水産の かに「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニ。

ツイッターなどでは、毎年のように北釧水産の かに「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニを購入した人達が
「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニを開封した画像を使ってネタバレして中身を公開していますよね。

そんな注目の北釧水産の かに「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニ2015年の中身は・・・

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!
今年も
今まで注文した中で一度もハズレがないので、安心して注文ができます。
また、旬のものをいただけるのでこの味は本当に格別!!
また注文したいと思います
義実家に送りましたが生きたままの蟹にとても喜んでいただけました。
とてもおいしかったそうですぐに電話で感想をいただけました。
ありがとうございました。
だといいですよね。

北釧水産は、合計20社ほどのカニ卸し業とweb通信業を営んでいる会社です。
小さな会社ですが心のこもったサービスと
自分たちがもらって嬉しい商品と梱包を目指して、日々心がけています。
商品が安心安全なのは当たり前とし同じように人との
つながりを大切に考えている会社です。

(取り扱っているかにの種類)
毛ガニ、タラバガニ、ずんいがに、花咲ガニ

毎年、すぐに完売しちゃうので
いち早く購入しておいたほうがいいです。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ